2010年11月13日

階段を下るとそこは。。。

11月です!
もう中旬です(笑)

当Blogも、ご無沙汰もご無沙汰になってしまい、
すみませんでした!

本当にあっという間に11月。
今年もあと、、、という時期になってきました。
みなさまいかがお過ごしですか?


先週末、色づき始めた木々たちを横目に、ドライブも兼ね
福島のセレクトショップ、「W.U.G.」さんに納品に行ってきました。

アクセサリーを置いて頂いている「COMPLEX」「NEWS」さんの姉妹店として
9月にオープンしたばかりの「W.U.G.-Wonder Under Ground」さんは、その名の通り
不思議な国に迷い込んだようなドキドキワクワクなWonderな雰囲気もありつつ、
スタイリッシュで斬新なアイテムぞろいという本当に素敵なお店です。

それぞれが多彩な才能とセンスを持ったご家族が経営されているこのお店。
入り口へと続く階段を降りた壁一面には、絵描き兼デザイナーである娘さんの素敵な絵が!

木好きな私にはたまりません(笑)
Blog_1112.jpg


洋服とアートのコラボレーション。
とても居心地のいい空間でした。
Blog_1112b.jpg


Blog_1112d.jpg


Blog_1112c.jpg


郡山(福島) にご用の際は、ぜひこの"不思議な国"への扉を開けにいらして下さいね。

http://animal-complex.jp/index.html


Maori



Trackbacks(0)

TrackbackURL: http://blog.maori-tone.com/mt/mt-tb.cgi/17

Comment form