2011年05月17日

Like the Sky After the Rain.


Blog_0517.jpg




雨上がり、

部屋の小窓を開けると 一面に広がる 透き通った緑。


ひかる雨粒 と 雨のにおい。



湿り気残る空気の奥、


うっすら覗く  しずかな光。


Like the Sky After the Rain.



: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :


この雨上がりの感じが たまらなく好きで、
現在のサイト(maori-tone.com)以前、
数年に渡り 使用していた skyaftertherain.com でしたが、
今月末をもって完全に見られなくなってしまいます。
(そう、実はそちらかもまだご覧頂けていました。)


お手数をおかけ致しますが、サイト、ブログ共に
www.skyaftertherain.comでご登録頂いていた方は
              ↓
www.maori-tone.com に再登録をお願い致します。



and   もう一つお知らせ!

来月、ちょっとした大型イベントに出展します。

http://girls-otome.com/puzzle/index.html


そう。
Maori と 乙女 というこのミスマッチな感じ(笑) 気になりませんか?!
詳細は追ってUP致しますが、
厳選された40ブランドがワンフロアに集まり、
すごいことになりそうです。

刺激ある作品、空間、人、出会い。
とにかく満載です!

Maoriも新作を引っさげて 参加しますので、
乞うご期待!


Maori


Trackbacks(0)

TrackbackURL: http://blog.maori-tone.com/mt/mt-tb.cgi/41

Comment form