2011年06月10日

June Bride


6月 - June -

あちらこちらで鳴り響く "幸せの鐘"。


今回頂いたオーダーは、
ご家族の結婚式に出席される方から

" シンプルなドレスに栄えるネックレスとイヤリング"

かわいらしい ご本人のイメージに合わせ、
先日バラ園で撮影した写真を使ったデザイン。


Blog_0610b.jpg




 Blog_0610.jpg





Blog_0610d.jpg


Blog_0610c.jpg


ドレスによって、全く違う印象に。
これが見られるのも、作り手としての醍醐味の一つです。

素敵な式になりますように。。。




それにしても、、、

類は友を呼ぶ。
ボーイッシュな仲間が多い私の周り。
結婚の "け" の字も出ず、
仕事バリバリ、好きな事をやっている人、わんさか居ます。

それぞれが思い描くしあわせの中にいるとき、
やっぱり 誰しも一番輝いていますよね。


自分型のしあわせ、たくさん見つけたいものです。


19日(日)のイベントまであと少し。

http://girls-otome.com/puzzle/index.html


しあわせどっさり、持って行きます。


I'll see you soon!!!


Maori



Trackbacks(0)

TrackbackURL: http://blog.maori-tone.com/mt/mt-tb.cgi/45

Comment form