2011年12月12日

One more to go.


Blog_1212b.jpg



あれよあれよと言う間に、
12月も中旬。
個展を終えてからからもうすぐ2週間!!!

オーダーを頂きました皆様、
順次発送を致しております。
楽しみにしていて下さいね!


そんな訳で
2011年も残りわずか。
あとは、頂いたオーダーをバンバンこなすのみ!と
思っておりましたが、、、

急遽、麻布十番のギャラリーカフェバー縁縁 小スペースにて
展示をすることになり、
本日搬入に行って参りました!

明日12/13(火)〜12/25(日)まで
この度の個展に出展したものも含め、
最近のあれこれを凝縮し
いろいろ取り揃えております。

クリスマスプレゼントにお困りの方、
ぜひぜひ麻布十番にお立ち寄り下さいね。

http://enyen.jp/

オーダーメイドのクリスマスプレゼントオーダーも
続々頂いております。
まだ、間に合いますよー。
いつもとちょっと違う一点もの、大切な方に贈ってみませんか?

お待ちしております。


近々、WEB商品もUP予定です。

お楽しみに。



Maori



Trackbacks(0)

TrackbackURL: http://blog.maori-tone.com/mt/mt-tb.cgi/68

Comment form