2013年12月11日

【Maori 6th Exhibition -FIN-】



Blog_131211b.jpg



Maori 6th Exhibition -In CUBA-
あっという間に終了致しました。

週末、平日問わず、本当にたくさんの方々にお越し頂き、
ありがとうございました。

今回は、
始まったと同時に、更なる次への意欲でいっぱいになる
充実した時間となりました。


さて、来年はどこの国のどんな色をお届けできるかな?
すでにいくつか候補はありますが、
私も今から楽しみで仕方ありません。


新作アクセサリーにつきましては、サイトに近々UPさせて頂きます。
また、今回どうしても行けなったという方々のご希望で
来年早々に乃木坂での展示も現在調整しておりますので、
またお知らせさせて頂きます。


さーて、ここからは怒濤の制作モード!
愛情たっぷり、お作りさせて頂きます。
お楽しみに。


Maori 6th Exhibition -In CUBA-
ご来場頂きありがとうございました。


Maori



Trackbacks(0)

TrackbackURL: http://blog.maori-tone.com/mt/mt-tb.cgi/228

Comment form