2014年11月27日

【Maori 7th Exhibition- Once-】Fin.



Blog_141127.jpg



5日間に渡る 【Maori 7th Exhibition- Once-】
お陰様で、連日本当に多くの方々に足をお運び頂き、
終えることができました。
ありがとうございました。

一期一会。
今回も 素敵な出逢いと再会の連続でした。

昼休みに、そして仕事終わりに 走りに走って来て下さった方々。
新しいご家族と共に来て下さった方々。
友人が着けていたアクセサリーがいつも気になっていてー!!と
目をキラキラさせてご覧になって下さった方々。
この写真たちの前だと "無" になれる、と何時間も佇み、
悩みに悩んだ末の一枚をご購入下さった方もいらっしゃいました。

思い思いの時間から頂いた 計り知れないエネルギー。
大切にします。

改めて
"続ける事" の大事さ と 難しさ を感じた第七回。
同時に "新しいはじまり" を感じた回でもありました。

"あの場所は、Maoriの目には、こんな風に映るんだねー"
展示された写真とアクセサリーを前に、
今回の旅の手伝いをしてくれた仲間の言葉が印象的でした。

そんな私の目に、さてさて来年はどんな世界が飛び込んでくるかな、
今から楽しみです。


ここからは、頂いたオーダーの制作スタート!!!
真心込めて、お作りさせて頂きます。


最後に、
いつもいろんな形で応援して下さる皆さま、
そして一番近くで支えてくれた家族と仲間に心から感謝して。。。

また、お目にかかれる日を楽しみにしております。

Thank you very very much!
And have a Very Merry Christmas!!!


Love,
Maori

2014.11.27


Trackbacks(0)

TrackbackURL: http://blog.maori-tone.com/mt/mt-tb.cgi/331

Comment form