2015年11月18日

【Maori】2015.12.12-13 @ ta gallery



ta_05.jpg



気づけば 2015年も 残りわずか。

今年もあっという間にそんな季節がやって参りました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私自身、例年ですと個展準備に目を白黒させながらドタバタな時期。
今年も多くのみなさまから、「そろそろですよね?」
との嬉しいご連絡を頂いておりますが

そんな 第8回目となります "Maori Exhibition" は 少し時期をずらし
たくさんのはじまりの季節

【 2016. 3. 4 (金) - 3. 8 (火) @ 中目黒さくらギャラリー

にて開催する運びとなりました!

さて、そんな今回の旅の目的地は
自身にとっても初の大陸!
兼ねてから 行きたかったあの国へ
まさにこれから行って参ります!

昨年のフィンランド、バルト三国とはガラリと違った
色彩鮮やかな tone に きっと包まれることと思います。

2016年3月、冬明けのやわらかい光とともに
またいつもとは違った 雰囲気でお披露目したく思っておりますので
お楽しみに。。。


しかし!
このまま 皆様にお目にかかれぬまま
2015年を終わるのも。。。

ということで、急遽 乃木坂 ta Gallery にて

"アクセサリー"の展示即売会を開催することとなりました!

=======================================  

【 Right Before Christmas!! Maori @ Ta Gallery 】

Date: 2015.12. 12(Sat.), 13 (Sun)  
Time: 12:00 - 20:00 (13日 -19:00まで )
Place: Ta Gallery

〒107-0052
東京都港区赤坂9-6-38
Tel. 03-3479-5779
営団地下鉄 千代田線 乃木坂駅 出口2を出て左へ 30秒

9-6-38 Akasaka, Minato-ku, Tokyo
zip: 107-0052
Phone 03-3479-5779
30sec. walking distance from Nogizaka station (Chiyoda-Line)

www.maori-tone.com

=======================================

まさに クリスマス直前 !!!
 
大切な、大好きな あの方へ、そしてもちろんご自身へのご褒美に。。。
一点もののプレゼントを探しに、
よかったら足をお運びください!

2015年 冬、
あたたかい 乃木坂の 屋根裏部屋 にて
お待ちしております。


Maori


Trackbacks(0)

TrackbackURL: http://blog.maori-tone.com/mt/mt-tb.cgi/387

Comment form