2015年12月14日

【Maori】Right Before Christmas@ta gallery! FIN.



Blog151214c.jpg


Blog151214a.jpg


Blog151214b.jpg



Blog151214f.jpg


Blog151214d 2.jpg



Right Before Christmas MAORI @ta gallery!
おかげさまで二日間終了致しました。

いつもながら、始まりと終わりが隣り合わせの二日間。
この度も、実に内容の濃い素敵な時間となりました。
ありがとうございました!

旅から戻り、怒涛のスケジュールとなりましたが
最後に皆様にお会いできたこと、本当に嬉しく思います。

早速、頂いたオーダーの制作に入らせて頂きます!
お手元に届くまで少々お待ちくださいませ。


さて、次回 2016年 3月4日〜3月8日
いよいよ  Maori 8th Exhibition @ 中目黒さくらギャラリー 開催致します!

今回撮影してきました 色彩溢れる写真とともに、
新しいアクセサリーを取り揃えて
お迎えしたいと思っております。
お楽しみに。

改めまして、
Maori @ ta gallery お越し頂きありがとうございました。


Maori


Trackbacks(0)

TrackbackURL: http://blog.maori-tone.com/mt/mt-tb.cgi/389

Comment form