2016年03月10日

【Maori】Maori 8th Exhibition -FIN.-



Blog_160310c.jpg



Blog_160310e.jpg



Blog_160310f.jpg



Blog_160310b.jpg



Blog_160310d.jpg



Blog_160310g.jpg



【 Maori 8th Exhibition -in Morocco- 】
おかげさまで終了致しました!

お仕事の休み時間に、
家族で過ごす休日のひとときに、
出張の合間に. . .

連日本当に大勢の方々にお越し頂き
思い思いの時間を過ごして頂き
ありがとうございました。

思いがけない出会いと再会 ギッシリの5日間。

第8回目となった今回、
"続けること" / "続けてきたこと" をいろいろな形で感じ、
思う回となりました。

そして、今回も私の方がたくさんのエネルギーを頂き
どうにかこれを、また新しいワクワクに変換し
お届けできたらと思っております。

最後に、
いつもながら、影で誰より支えてくれている
家族、スタッフ、友人、そして、
Maoriの展示をいつも楽しみに待っていて下さる皆さまに
心から感謝して。


また、次なる旅の景色をお届けできる日を楽しみに。

ありがとうございました。


Maori


Trackbacks(0)

TrackbackURL: http://blog.maori-tone.com/mt/mt-tb.cgi/407

Comment form