2017年08月07日

Maori at ta gallery -Summer 2017- FIN.



Blog_20170807.jpg


心配されたお天気にも恵まれ、あっという間の充実した3日間となりました。
暑い中、お越し頂いた皆さま本当にありがとうございました。

初めましての方、お久しぶりの方、知り合った頃はシングルだった友人たちも、
素敵なパートナーを見つけ、家族になり、そして家族が増え...
作品や自身を通して生まれるたくさんの笑顔に、
ふと、とてつもない贅沢な気持ちを感じさせて頂いた回となりました。
続け続けることでしか感じられない感覚、たくさんの方々に心から感謝です。

さて、今年もメインの個展が数ヶ月後にやって来ます!
早いもので年一のこの個展も9回目!
ギリシャで出逢った景色を散りばめたいと思います。
詳細はまた後日。

ここからは、制作モードへ。
オーダー頂いた皆さま、お楽しみにお待ちくださいね。

改めまして、ありがとうございました。

Enjoy you wonderful summer!!!

Maori

Trackbacks(0)

TrackbackURL: http://blog.maori-tone.com/mt/mt-tb.cgi/458

Comment form