2017年12月06日

【Maori】Maori 9th Exhibition FIN



Blog_171206.jpg



Maori 9th Exhibition -tone-

お陰様で大盛況のうちに終えることができました。
ありがとうございました。

一夜明け、真剣に作品を見てくださる皆さまの眼差しを思い出し、
喜び と いい緊張感で今は一杯です。

ギリシャの島で、諦めかけたその時に差したあの一瞬の光。
またふと思い出しては、今回の展示の情景とも重なり、
温かい気持ちになることと思います。

お越し頂きました皆さま、近くで、遠くでサポートして下さった皆さま、
本当にありがとうございました。

さて、ここからは頂きましたオーダーを全力で製作させて頂きます!

また来年、Maoriの見たどこかの景色と共に
お目にかかれることを楽しみにしています。

ありがとうございました。

Maori


Blog_171206b.jpg


Trackbacks(0)

TrackbackURL: http://blog.maori-tone.com/mt/mt-tb.cgi/468

Comment form