2011年12月01日

Walking on the Layers 〜FIN.〜


Blog_1024.jpg



Maori 4th Exhibition
〜Walking on the Layers〜


おかげさまで、終了致しました。

連日本当に多くの方々にお越し頂き、
バタバタしてる間にフィナーレ。


あっという間の6日間でしたが、
気づけば約200名もの方々にお越し頂き
実際に作品を見て頂く事ができ、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

私の生まれた頃からを知っている方から、
つい1-2週間前にイベントでお知り合いになった方々、
遥々、岐阜や広島などから駆けつけてくれた方もいました。


"Walking on the Layers"

今回のタイトル通り、
Maoriの "今まで" と "これから" を私自身も改めて
振り返り、感謝する意味ある個展となりました。


みなさまに頂いた、計り知れないエネルギーを糧に
これからも Maoriらしさを提供し続けて行きたいと思っております。


ご来場頂いたみなさま、
近くから、遠くから応援してくださったみなさま、
そして連日サポートしてくれた、家族、友人。

本当にありがとうございました!

そして、これからもよろしくお願い致します。


そしてそして、
今回オーダーを頂いたみなさま、
今から"猛"制作に入ります!!!

お楽しみにしててくださいね。

ありがとうございました。


With lots of love,
Maori





Trackbacks(0)

TrackbackURL: http://blog.maori-tone.com/mt/mt-tb.cgi/67

Comments(2)

お疲れ様!!大成功おめでとう!!
猛製作に入る前にゆっくり休んでね?!!!

Comment form